スポンサーサイト


明日は更新できないかも?

明日また出かける用事があるんですが


その後、リアホに行ってきますwww


以前書いたように


設定判別&設定6をゲット!


この2点を目標に、頑張ってきます~♪


まぁ、6を掴むなんて事は出来ないだろうけど


高設定で、負けないよう頑張ります~


一応、エウレカかうる星やつらを打つ予定ですヽ(=´▽`=)ノ


というか、うる星やつらサミタに入らないかなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

リアホはいかがでしたか?更新がないという事は・・・
触れないほうがいいのかな(^^;;

うる星やつら面白そうですね~
最近スロから遠ざかってますけど、CMでエヴァが
流れまくりなのでちょっと食指が(笑)

突然ですが、このたびブログを引越ししまして
リンク先変更のお願いにあがりました♪

新アドレス
http://nekonosamitamemo.blog113.fc2.com/

リアホ疲れで申し訳ないですが、お時間のある時にでも
変更よろしくお願いします~

>リーダー
さっき起きました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リアホのほうは、負けたわけじゃなくて単純に寝てしまっただけでwww



ブログ引越し了解しました~♪
早速、リンク変更しました~

FC2は、途中で間違って消してしまっても
ある程度保存機能があるので、楽ですよんv(・_・) ブイッ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

