スポンサーサイト


リンクのお知らせ~

リンクのお知らせです~。


ヨロさんの☆ヨロのお部屋☆」です。


ほとんどのサミタブログでリンクされているほど有名なブログさんです。


ブログ内も、明るい感じでとても見やすいです!


また、バナーまで作っていただきました!

777town000080.gif


この場を借りて感謝いたします。ヨロさんありがとうございます。



続いては、RANMARUさんの「RANMARUのサミタ【漢】日記」です。


先日、ブログイベを行われて私もチャットだけですが参加してきましたw


ブログ内容も、まさに漢!!といった感じで書かれています。


また、つい先日弾球神になられました!




両ブログともに、見やすく面白いブログなので是非皆さんも一度ごらんになってくださいね~!!






さて、現在FAで頑張っている北斗の状況ですが


先ほど、赤七を引きました!!

 無題

しかし、マイナス3000枚ってwww



最初に5000枚補充してたんで、大体そのくらいなんですけど・・・



こりゃ、今回もダメかなぁ???



と書いてたら、裏で愛を取り戻せが流れてる~♪



頼むーケンシロウ、ラオウを昇天させてくれ~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

