スポンサーサイト


リアホの話

昨日、リアホに行ってきたんですけど


うる星やつら、いいですねえw


基本的にARTが無い台はつまらない!!と思ってたんですけど


面白かったですwww


今まで、食わず嫌いしてましたけどだめですねw


もう、なんというか当たりが軽くて面白いんです


設定看破とか、今までほとんどしたことがない&知識がなかったんですけど


次回、行った時はちょっと設定看破してみようかなぁ~と思いますw


といっても、赤絡みボーナスとラムビッグの確率とビッグ中のスイカ確率


まぁ、確率っていってもカウンターでカチカチするほどまめではないので


大体の感覚でしか、しないと思いますけど


ちょっと、今までそんなことしたことないんで次のリアホでの宿題ですwww


そう考えると、プロの人とかホントすごいなぁ~(^^;;





あと、エウレカが打ちたいなぁ~


マイスロしたことないんで、してみたいのと


前日行った時、イベ機種で4箱積んでる台が2,3台もあって


6?なんて思っちゃったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


出てる=6と思う癖があるんで危険ですかね?この考え方www


でも、よく行くリアホは頻繁に色んな機種で6と思われる台をいれてくれてるんですよねぇ~


6と思われる台=よく出てる台w


恐らく、大半は6じゃないけど出てるって台なのかもしれませんけど


なんとなく、そのホールは6(よく出てる台)の入れ方に癖があって


最近、癖が分かったような気がしましてw


次の課題として


1、設定看破をしてみる

2、6と思われる台をゲットする



ということで、頑張ります~♪


でも、いついけるかなぁ~( ̄Д ̄;;


あ、もしよかったら


設定看破&設定を読みやすい台やコツなんか教えてください~w


一応リアホ歴は、打てる年になってからよく行ってたんですけど


勝ちよりも、楽しいのが先で収支的には負けてる事ばっかりだったので


今年は、勝ちも視野に入れて立ち回ってみようかと。


アドバイスお願いします~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

エウレカはREG中の抽選が重要なので低設定でも出る時は出るので要はヒキですね~
なので6でも時間いっぱい打ち込んで±500枚とか余裕でありますw

立ち回りでは自分は平日学校があるので17~8時ごろによくいくんですが、夕方行くと結構6の可能性がある空き台も多いのでそういうのを探すようにしてますねw
朝一行くのであれば前日のデータ、その店の設定の入れ方とかをチェックしてみてもいいかと思いますよー

う、うげ、マジかよ…orz

以前の準最高貼ってるのに設定6だった件について
公式から不具合のお詫びがありましたね。

まさか本当にバグだったとは…orz

白御飯さん、ウソついてスミマセンでした(>_<)

っていうか、何ですソレ? って感じなんですが…!?

>しきぃさん
なるほど~“〆(゜_゜*)フムフム
エウレカは、案外設定なくても波に乗れちゃったりするんですねw
ますます、打ちたくなったなぁ~( ̄ー+ ̄)

落ちてる台のデータもしっかりチェックと。
よし、次行った時はエウレカ挑戦してみますv(・_・)

>ティカさん
公式出てましたねw
やっぱり、ミスだったみたいであれだけキレ気味な記事書いて
オレの単純ミスだったらと思うと( ̄Д ̄;;

それにしても、サミタのSS禁止理由ってこういうミスしたときの証拠が残るからなんじゃないかと思っちゃったりwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

