スポンサーサイト


アバコン配信~

アバコン第34弾『ギャラクシーエンジェル』登場!


というわけで、公式から発表がありましたねw


今回の緊急メンテでイベ期間短くなって苦しんでいる人達もいるというのに


また、WAT使ってという事ですか( ̄Д ̄;;


まぁ、GAも人気あるからあれだけど


ちょっと、最近金使わせようと必死すぎない?サミタさん・・・


アバコンがこのタイミングで出たという事は


次回イベは、GAが絡んできそうな気がする


テーマは宇宙という事で


GAとかエイリやんとかウルトラマンとかガメラとか・・・


まぁ、勝手な予想なので当らないとは思いますけど


そんな予感~


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

GAアバコン出ましたねー。
ほんと発表時期をもう少し考えて欲しいですよね。
無神経というかなんというか…;

アバの出来は微妙に思います。
今までの絵師さんと変わりナシですね。
全体的に荒さがあるような…。
ただ、ルシャーティだけは出来がいいように思いました。

次イベは…バーストエンジェル導入イベ…かなぁ。
エンジェルの部分をかけてギャラクシーエンジェルも対象機種になるかもしれませんね。
ここ1ヶ月近く対象機種になってませんし。

>メイちるさん
アバの出来は微妙ですか~
まだ、どんなアバが出てるのか見てないんですが
微妙なんですねぇ~

一つだけ開封してみたいんですが、WATは使いたくないし
最高でトレードするにも、最高も使いたくないしwww

そういえば、ギャラクシーにバースト、そしてツインと
全てエンジェルがつきますねwww

まさか次回は、エンジェル祭りになるかも…
また、次イベもスルーになっちゃうのかなぁ~( ̄Д ̄;;

タイミングを見計らったのか…!?

こんばんわ~

GAアバコンと聞いて、養分にならないワケが無いじゃないですか^^;

何も大量のゲーセンコインを買わせた直後に出さなくても…
思い切って、12000WATもゲーセンコイン買うんじゃなかった^^;
(私はどんだけゲーセンが好きなのよ^^;)
KOF98イベもこれでバッチリですよ…

まあ、考えようによっては、ルレチケ増量キャンペーンのお陰で
被害が少なくて済んだのかも知れませんが…

もし、これが先にGAアバコンが出ていたりなんかしたら
確実に12000WAT全部突っ込んでいて
撃沈している姿が目に浮かぶからです(>_<)

…でもせめてルシャーティくらいは出てくれても…orz
ミルフィーだけは出たけど、これレアじゃないですよねぇ!?

>ティカさん
こんばんは~♪

というか、ティカさん12000WATもゲーセンコイン買ったんですかwww
すごいですねぇ~w
自分は、そこまで思い切れないです( ̄Д ̄;;

アバコンも、レアやら出そうと思っちゃったりしたらもうとまらなくなりますからねぇ~
まさに、サミタの思う壺にはまっちゃいますねw

それでも、やめられないのはもうサミタ中毒ですよねwww

何がレアで何がレアじゃないのか、全然分からないですwww
早く星が発表されれば、大体分かるんですけどねぇ~(^^;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

