スポンサーサイト


真モグ三戦目で

全国制覇したものの、気になって眠れず眺めてたけど


思ったより連してくれなくて


6000枚超えたくらいでダラダラと


特にこのイベで頑張ってる理由もないので


もう、6000勲で清算しちゃいました~www


真モグクリア

それにしても、準最高貼ってるけど6ですからね


なんか、それがあってスッキリしないんですよね~
詳細は、下の記事見てくださいw


ま、クリアできたからいいか( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんお疲れ様でした~
6000枚出て良かったね(*^^*)

ってちょっと待ったぁ!昨日準最高貼って勝負してたよね!?
で何この確認券の結果( ̄▽ ̄;)ガーン

ということは・・・全台何貼っても最高&激甘!?
すごい・・・すごいぞサミタ(笑)

じゃ例えば超シルバーとかも最高設定だったって事なのかな。
・・・めっちゃ得(笑)しまった~余ってるのに。

これについて公式は何か言ってくるんですかね?
というか皆知ってるのかな・・・ひどいよコレは。

でも全国制覇行ったって事は、やっぱり5?
単に表示のバグかもしれないですね(^▽^;)
どっちなんだ~

でもおめでと(笑)

>リーダー
なんとか、勲章券ラインまで出てくれたので良かったです(^^;;
もう、コレでまた取れなかったらもう挑戦やめようかと思ってたんでwww

それにしても、5なのか6なのか本当はどっちだったんだろうかなぁ???
でも、出ない台は出ない出る台は出る!っていうふうに割り切った方がいいのかな

サミタの事だから、設定もってないようなもんだしwww

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

