スポンサーサイト


真モグ二戦目

結果はこちら( ̄Д ̄;;


真モグシルバー結果



一時は7000枚まで出たけどじわじわ失速(・_・;


飽きたのでヤメw


好きな戦国無双GOLD漢貼りしてみます~♪


まぁ、出玉関係なしで面白いから打ちます(*´∇`*)


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん、7000枚も出ててなぜやめない・・・( ̄▽ ̄;)
けどその勢いだと万枚目指したくなりますよね。もったいないけど仕方ない(笑)

真モグに限ってはシルバー最強だから、そういう場合はゴールド漢貼りにしなきゃいけないんだよー白ちゃん(笑)

戦国無双やってるんですね♪調子はどうですかー?

私は2回目の真モグやってみたんですけど・・・
┐(´-`)┌
な感じになってます(笑)

やっぱりイベはスルーで!!でもやっちゃってるんだろうなぁ・・・

とりあえずお互い頑張りましょう(笑)

>リーダー
なんだか、万枚まで止まらずに出てくれそうな勢いだったんですけどねぇ~
見事に失速(´;ェ;`)

でもでも、漢貼りはやめられませんwww

もう、今回のイベはボロボロな結果になりそうです(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

