スポンサーサイト


なんとなくで打ってるけど

出ない!!




準最高貼って、ボーナスまで手打ちしてインテ投入




出ない!!!!




一発目でダメな感じがすると、もうイベ全体いけない感じになるんだよなぁ




5000WATも使ったけど全部アイテム売って最高にしておくかなぁ~



( ̄へ ̄|||) ウーム








露店にでも並べておこうかな



どうせ、リオまで頑張るには厳しいし



少しだけ残して、売ろうwww



メンテ明けっていっつもこうなっちゃうんだよねぇ



もう、いや~c(>ω<)ゞ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

真・モグモグはやはり厳しいですか?
鬼武者3よりもPay低いですものね^^;

真モグ駄目だったら、サクラを打ちましょう^^


本日配布された袋、根性袋は最高4でも売れないので
結局開けてしまいました^^;
ですが、予想以上にもっ勲が出たので
むしろ、プラスだったかもです。
一番のスカであるおたすけ袋から4倍勲とか出ましたし^^;

問題はランキングB袋をどう捌くかですね…
最高20くらいで売れるかな?と予想してたんですが
17枚でも苦しい模様(>_<)
10袋の内、5袋を開封してみましたが

5倍勲、5000枚か25000発で勲章、6000枚か30000発で勲章×2、4倍勲

5倍勲出た時は、タイプライターみたいな予告が出ず
いきなり狙撃の画面になって、金袋狙撃→袋燃え上がる でした。

4倍勲さえでなければ、損はしないので(6000枚か30000発勲で±0くらい?)
残りも開けてしまおうかどうか迷っています。

>ティカさん
準最高での爆発狙いで打ってみたんですけど、甘かったかなぁ~と思ってたら
出ないと書いた後に、連し始めましてwww
全国制覇さえ出来そうな勢いでwww
イヤ、それはさすがにないかなぁ~( ̄Д ̄;;

袋開封は、意外といい感じみたいですね♪
サミタで開封は、ホントギャンブルですから損する事が多いんですけどねw
プラスになってよかったですね~(*´∇`*)

5倍勲が出たのもいいですねぇ~
うらやましぃ~(¬д¬。) ジーーーッ

損しないのなら、夢を見て開封したくなっちゃいますねw
自分だったら開けてしまいます~(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

