スポンサーサイト


新イベ発表されたけど~

と、その前にまずはソルジャーシルバーでの挑戦結果からいきま~す



またも、優さんが並んで打ってくれるという事だったので



並んで挑戦!



していたら、DXネコアバがどんどん増えていくではないですかwww



ぬまーっちさんも並んでくれまして、ソルジャーにDXネコがいっぱいwww



なんとなく、アバおそろいにしたからこれはソルジャーも出てくれるかなと、思いながら



シルバー漢貼りw



まぁ、結果はご想像通り惨敗w

ソルジャー惨敗

さて、そんな結果は忘れて



新イベですが



これまた、もうポイント系イベですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・



苦手なんだってばwww



でも、コレまたスルーしたらアイテム配布日が寂しい事になるし



どうしようかな。



リオ提督ゲットしてみたい気もするけど、そこまで頑張れる自信ないし



袋稼ぎを重点において、頑張ってみようかなぁ~(〃'∇'〃)ゝ



さて、明日メンテだし



たまには手打ちで遊んでみようかな~www
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

新イベ、私も確認しました。
全力投球はちょっと厳しいですかね?

私は、サクラ大戦のみを打って終了するかもです^^;
真・モグモグの性能が気になるところですが
何だか全然出ないような気がします…。

そしてあのポイントの振り分け!?
鬼武者3を打つ人なんて余程の物好きなんじゃあ^^;


それからさらに、17歩ランキング
100位が34回って…ボーダー低っ^^;
無駄に83回も稼いでたのに、30位内にも入れてないし(>_<)

一応ランキング袋×10ゲットですが。
最低でも 4倍勲 or 共通6000枚か30000発で勲章券 が出る袋なので
売れば結構な額になるかもですね^^
合わせてロボコンの袋も全部売ってしまおうかしら^^;
現在最高が100枚くらいになってしまっているので
この機会に増やしておきたいですね^^

>ティカさん
何だかここ最近イベが難しいというか参加しづらいというか…(^^;;

まぁ、それでも参加はするつもりですけど全力投球は危険ですねwww
モグモグも、どこまで出るのか気になりますよねぇ~
もしかしたら、かなりの安定機種だったりして?!
ないですねwwwwww

17歩
83回も稼いでたんですねww

これから先絶対イベが辛いものばかりになりそうですから
先手を打って、最高を貯めておくのがいいかもしれませんねw
自分も最高貯めておきたいけど、イベ参加辛いw
イベスルー→最高がたまらない→アウト~(´;ェ;`)

WATに手出すしかないかなぁ~( ̄Д ̄;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

