スポンサーサイト


ソルジャー結果

ここ最近昼夜逆転生活なので、ソルジャーにP貼って眺めていたら眠くなりうたた寝


起きても眠い、というわけでSS取るのも忘れてしまいました( ̄Д ̄;;


さて、一応覚えてる事だけ書いときますw


ホームにてソルジャーP貼って、ボーっとしてたら


お隣に優さんが座ってくれました~O(≧▽≦)O


久しぶりに並んで打ちました~♪


mmしようと思いつつうたた寝して、眠気からギブアップして寝ちゃいましたw


その後、朝というか昼に起きて寝ぼけながら眺めつつまた二度寝してwww


気づいたら、分身は5万発越えてましたw


なので清算w


一方白御飯は、2万発をウロウロ


一応粘りましたけど、2万発で清算。


バッジクエしていたので、まぁいいかw


それにしても、ソルジャー相性悪いはずなのになんで分身は5万発いけたんだろうか・・・


やっぱり、アカウントごとに相性みたいなのが設定されてるんじゃないかと思ったりw


とりあえず、そんなこんなでした


また、BP稼ぎに戻りますwww







シルバーでもう一度打ってみるかな…

どうしようかなぁ~~( ̄へ ̄|||)
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

↓の記事でホームでソルジャーを打つ予定と
書かれていたし自分もちょうどソルジャー打つ予定
だったので お隣にお邪魔しちゃいました♪

並ぶの忘れて(  ̄_ ̄)ボーっとしてたから少し
遅れてしまいましたが白さんの隣が空いてて
良かったです =*^-^*=にこっ♪

私の台は9時過ぎに会社のPCに繋ぎ直したら5万9千発
出ていたので9千発足元に置いて放置していたんですけど
まさか1400回も はまるとは思いませんでしたよ
1万発 置かなくて良かったです ε-(;ーωーA フゥ…
精算した時は5万100発でした(爆)

またさりげなく お隣にお邪魔しますね
今年は白さんの隣で打つと調子いいですから  ̄m ̄ ふふ 

>優さん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりの並んでだったんで、どちらが出るかドキドキでしたよ~w
途中で優さんの箱が、1箱になっててはまっていたので
プラチナ大丈夫かなぁと心配してましたけど
5万発超えてたんですねwww
安心しましたw

このイベが、終わって新イベの内容によっては参加するかもしれないので
もしかしたら今度は、自分がさりげなく隣にお邪魔するかもです~♪

ただ、なんとなくまたク○イベがきそうな気がします( ̄Д ̄;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

