スポンサーサイト


予想外の・・・

手打ちで蒼天の拳打ってたら、2R確変から14連www



一気に2万発出ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



思わずインテ貼っちゃったw



ま、いいかw








それにしても、いつも使ってたRSSリーダーが起動不可能になって


アレコレいじってたけど直らず


新しい別のRSSリーダー入れちゃった。


ってか、いつも使ってるソフトがいきなり使えなくなったりすると


メンドクサイよねぇ~


かれこれ1時間くらい悪戦苦闘しちゃった( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

蒼天の拳、このまま一気に勲章取っちゃいましょう(>▽<)

私は未勲のパチクリアして行こうかな、と思ってます。
とりあえず、じゃぽんに座ってみましたが
600回まわしても当たりを引けなかったので、ポイッしまして…

今度は金ちゃんのパチに挑戦してみたら、速攻で当たってくれました^^

しかも20連(時短引き戻し2回)とかして一気に+20000個です、ワーイ^^
これなら何とか勲章取れるかも知れないですね、ぶぃっ!

>ティカさん
ホントこのまま一気に取りたいです(*´∇`*)

パチ金も結構手ごわい相手ですからね~
その勢いなら、何だかいけそうですねw
お互い勲章ゲット頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

