スポンサーサイト


そういえば

遅くなったけど


年明けてからだったかな


『ブログ見てます』っていうmmを頂きました(*´∇`*)


やっぱ、嬉しいね♪


コメがなくても、実際カウンターが回ってるという事はそれだけの人が見てくれているというわけだし


実際にmmをもらうとより実感するね~。


年明けてから、そういうmmもらったからかなりモチベーションも上がっちゃった(〃'∇'〃)ゝ


それと、ブログ拍手っていうのも


ふと思えば、着実に増えていってる。


という事は、確実に押してくれてる人がいる=見てくれている







やっぱ嬉しいなぁ(*´∇`*)


これからもブログ共々よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ







一応サミタの事も書いておこうwww



なんとなくタイムクロスを打ってて、今プラス5000枚



万枚とかでないかなぁ~w



もう打ちたくないし、未勲だし



ま、最悪勲章券使っちゃおうかなぁ~w



ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

