スポンサーサイト


イベ撤退してるので

完全にBP稼ぎしてますwww


昨日はダブチャレ打って、今は未勲のタイムクロスを打ってます


が、なんでかタイムクロス音が出ないですwww


一度削除して、インストールしなおしたりしましたけど


ダメw


ま、音がなくても問題ないし完全放置なんでいいかwww


というわけで、また新イベが発表されるまで


こんな感じで、BP稼ぎがんばりまーす


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪
連休中はチーチャで色々と話せて楽しかったです♪
ありがとうです =*^-^*=にこっ♪

昨日、私が打ってたエウレカですけど・・・
万枚出ましたぁ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
白さんの隣で打ってたおかげかな?  ̄m ̄ ふふ
(・・。)ん? 白さんの方じゃないか(笑)

毎度の事ながら私は新イベはスルーみたいな事を言いながら
ちゃっかり参加してたりします (;^_^A アセアセ・・・

タイムクロスの音が出ないの不思議ですね
1回PCを再起動しても直りませんか?
インテ貼って放置してる時はいいけど手打ちしてる時は
音がないと寂しいですね 
多分、白さんは漢貼りしてるんでしょうけど(笑)

>優さん
こんばんは~(*´∇`*)

ホント連休中は、ありがとうございました
これでもか!!って言うくらい話しましたねwww

エウレカ万枚出たんですね!!
すごいなぁ~w
やっぱ出る台は出るんですねぇ~
確かにお隣効果もあったのかもw
ただ兵藤アバだったから、運気は十分あるはずだったんだけどなぁ
吸い取られちゃったのかも?www

再起動という手がありましたね
まだしてないですw
一度試してみようかな(*´∇`*)
ただ、なんとなくIE6だからかなぁ~と思ったりしなくもないですが
どうなんでしょうかねぇ?

おっしゃるとおり、漢貼りしてますけどねwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

