スポンサーサイト


今年の抱負でも

サミタでの抱負とか書いてみようかなぁと


遅いですが( ̄Д ̄;;






とりあえず、ブログ更新は以前と変わらずこまめにしていこうかなぁと


それと、何も考えてないですがブログイベとか


募集してあったら積極的に参加してみようかと思ってますw


自分で企画してすればいいのにっていうツッコミはナシで( ̄Д ̄;;


まだ、そこまで余裕がない&ケチなんですwww





サミタについても


イベに参加する時はガッツリ参加して


スルーする時は、BP稼ぎに専念!


チームに貢献していこうかなと。


あと、神も何とか目指していこうかと思います。


ただ、神自体かなり大変そうだと思うので


あんまりガッツリは目指していかないと思いますw


とりあえず、イベガッツリかBP稼ぎガッツリの二択でがんばりまーすヽ(=´▽`=)ノ


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

今年のサミタの抱負ですか!?

私の今年目標はGAの「ランファ」アバをGET! することでしょうか^^;
これなんか、何だかとっても高額なので、そう簡単には
手に入れられそうにありませんけどね(>_<)

「ヴァニラ」が 手に入った時 は ホントに嬉しかった^^
サミタを半年間やっていて、イベなどで地道に貯めていた最高を
このたったひとつのアバの為だけにその大半を放出しましたが
そんなことができたのも、GAが好きだからなんですよね。


ブログイベは…私個人ではまだやったことありませんけど
もしやるとしたら、白御飯さんも参加されますか?
機種はやはりGAかな?パチ会員限定になっちゃいますけど…
それか、最近気に入っているメフィストあたりがいいかな、と?

その際、景品もGA GOLD25000発で勲章券とか、GA プラチナ30000発で勲章券
くらいまでならご用意しますよ^^
実現できるかどうかはまだ分かりませんケド^^;

>ティカさん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

ランファアバってかなり高いですよね~(^^;;
でも、欲しいアバをゲットした時に喜びは何よりも嬉しいもんですからねぇ~
是非ゲット目指してがんばってくださいね♪

イベ参加、もちろんしますよ~(*´∇`*)
機種もなんでもOKですよ~。
GAとかも好きな機種なんで、いいですねぇ~
メフィストも、RB引いた~とかチャットで盛り上がりそうですし
面白そうですねヽ(=´▽`=)ノ

是非開催する際はお誘いお願いしますねwww
すぐ飛んでいきますので(〃'∇'〃)ゝ
ぶっちゃけ、景品なくったって参加しますよ~
面白いですからね~♪

白ちゃん、こんばんは~
改めましてあけましておめでとうございます♪
年明けいろいろ追われていたからか、なんとなくせわしなくて遅くなってすみません(^^;;

抱負いいですねー。私は抱負・・・考えてなかったです(笑)
イベに参加、スルー時はBP稼ぎ。私と一緒一緒( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
TPは貯めてるだけで使い道はまだわかりませんが、頑張りましょう~(笑)

ティカさんの個人イベ、私も参加したいです!!
GAだと嬉しい~(*^^*)しかも景品も豪華☆あ、私もなくても参加します♪
実現楽しみにしてますねっ!

白ちゃんも何かイベを・・・(笑)

遅ればせながら弾球神おめでとうございます。
じゃぽんを28000発も出して討ち取るとは素晴らしいです・・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

>リーダー
あけましておめでとうございます♪

一応ね、抱負書いておこうかなぁ~って
単純にネタ切れっていうのもあるんですけどねwww

個人イベいいですよねぇ~
サミタがク○イベ出してくれれば、個人イベもしやすいですよねwww

( ‥) ン?オレ~???w
確かにね~、言うだけじゃなくてね開催したいですよねぇ~
開催する楽しみもあるだろうし、やっぱりなんとか開催に向けてがんばろうかなぁ~w
とりあえず景品を、確保しないといかんなぁ( ̄Д ̄;;

じゃぽん、手ごわいと思ってたんですけどねぇ(^^;;
勲章券ラインまであっさりと出てしまったんでちょっと拍子抜けしちゃいましたwww

次は神がんばりまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

