スポンサーサイト


ついに・・・

年越して初日でついにやりましたw



じゃぽんクリア


残り1機種だった、じゃぽんをクリアしましたっ!



これで、はれて弾球神になることが出来ましたw



O(≧▽≦)O ワーイ♪



さて、一つの目標をクリアしたので



次は何をしようかな・・・(^^;;








なんとなくで、鬼浜シルバーで打ってますw



出るだろうか・・・?w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

明けましておめでとうございます♪

おおぉ、じゃぽんGET凄い><

新年初日からいい感じですね^^

そして弾球神おめでとうございます~><

鬼浜はシルバーでも出る時は出るみたいですよぉ^^

出ない時はゴールドでも全然ですが(汗)

極端みたいですねぇ、、、。

この調子で鬼浜も万枚出るといいですね♪

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします~♪

>ふわり☆さん
あけましておめでとうございます~(*´∇`*)

なんとなくFAで放置したら、案外出てくれてさっさと清算しちゃいましたwww

基本的に、シルバー使いなのでこの台もでてくれるんじゃないかと
思ってはいるんですが、スロのシルバーとパチのシルバーだと
勝手が違うので、ちょっと心配です( ̄Д ̄;;


ことしもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

明けましておめでとうございます

去年はお世話になりました

今年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス

そして送ればせながら退院(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

更にはじゃぽん勲章GETですかー

新年早々ついてますね~

弾球神GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

>kazu000xさん
あけましておめでとうございます~(*´∇`*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪


新年早々ついているのか、運をもう使い切ってしまったのか(^^;;
今年もがんばります~♪

次は回胴神そして、神にならないと(^^;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

