スポンサーサイト


ホー助結果!

先ほどまで打っていたホー助ですが、序盤調子よくトントンと5000発出まして


それから、また時短終了後にあたり持ち玉は1万発に。




しかし、そこからが地獄でした・・・


まぁ、あたっても1Rで時短中にもあたりを引けず。


チャッカー開いてもVに入らず。


見る見るうちに玉が減っていき、やっぱりイベント挑戦するのは無謀だったかなと思い始めたころ









事件は起きました!!!








なんと、Vに入り大当たり。


そこから、連荘がとまらないっ!!!


オレのドキドキも止まらないっ!!!







5連





10連








時短終了・・・





その時点で持ち玉、3万発ちょっと。


5万発が、射程圏内にはいったため徹夜決定。


何が何でも、これはものにしなければと粘りました。







すると、あらびっくり。









初あたりから、連ちゃんがまた続きあっさり5万発を超えたではありませんかw



時短終了後速攻やめましたw




というわけで、今回のイベントはあきらめていたものの、何とか1機種勲章ゲットしました!!!



イベント袋をゲットできるだけで、私は幸せです。。。



おかげで今日はいい夢を見られそうです。



おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

