スポンサーサイト


さて早速w

チームイベ対象台である、ラオウにシルバーで挑戦中ですw



やはり、シルバー使いとしても



ここで、失敗するわけには行かないです



一台でもチームに貢献しないとっ(^^;;



というわけでがんばりまーす






一応ラオウとの相性はいいので、いけるはずw



たとえシルバーでも、出すぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんお帰りなさい!
ラオウのチーチャ、後で気付いたんだけど。ごめんねちょっと掃除とブログで疲れてしまって(^^;;

退院おめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
年内に帰ってこれてよかったですね♪
久々のおうちって緊張しません?なんとなく空気が違うよーな・・・。
私も昔入院してた時に帰って来てそう思ったので(笑)

チームの貢献のためにラオウシルバー・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
白ちゃん充電バッチリですね!
調子が良さそうなので、その勢いで5万発出しちゃってください~(*゜▽゜)ノ

明日はチャットできるといいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

今日は早めに寝ます~(笑)

白さん こんばんは♪

改めまして(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 退院おめでとぉです♪
年内に帰ってこれて本当に良かったですね♪

家のPC使ってサミタで遊ぶのは久しぶりだから更新は
かなりの量があったんじゃないでしょうか?(笑)

白さんとチーチャで話した後リアホに行ってたので帰ってきてから
読んだんですけど今もラオウは調子いいのでしょうか?
私は苦手な台なので勲章ゲットしてくれるとかなり助かります
頑張って下さいね~ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

>リーダー
おはようございます~
無事に帰ってまいりましたw

いや~、緊張というよりも寒いっw
家がこんなに寒いとは思って無かったです(^^;;

>優さん
ただいまです~ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱ家のPCだとサクサクですw
ラオウもカクカクせずに動きますしね

ただ、出玉的には・・・
もう一度挑戦しなおししないといけない感じですwww
う~ん、相性はいいはずなんですけどねぇ
ま、この台は嫌いじゃないんで何度でも打ってますけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

