スポンサーサイト


暗号( ̄ー ̄)

サミタで、暗号問題があったから


オレも暗号問題だしまーす


と、そのまえに


この問題は12月29日(火)に書きました


それでは、問題






11 32 41 41 12 12 03




ノーヒントで(笑)



もしわかったら、コメで(笑)



正解しても何もないですが頑張って解いてみてね(・∀・)ニヤニヤ






追記:一応明日答え載せまーす(笑)
言葉自体は書かないでね(笑)
まぁ、バレバレか(・∀・)ニヤニヤ

もう、早速解いてくれたみたいだし


ありがとう(。・ω・。)

予想以上に謎解きしてくれて
コメ残してくれると嬉しいね(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメント

暗号

先月サミタ引退したものです。

暗号解きましたよ。
退院おめでとうございます!!

>rhodes20さん
暗号解いてくださってありがとうございます(*^^)

おかげさまで、本日退院しましたっ!


あら、サミタ引退されたんですね
やはり、SS禁止事件がキッカケなんですか???

復帰したら、教えてくださいね♪
是非、一緒に何か打ちましょうヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

