スポンサーサイト


うむぅ~

なんだか退院の雲行きが怪しくなってきました(;^_^A アセアセ・・・


一応、無事にいければ水曜日に退院ですが


もしかすると、年越すかもしれません


こればっかりは、どうしようもないですが


なんとか、年越し前に退院できるように頑張ります


といっても、オレが頑張っても意味がないんですがねw


先生、頼むよ~( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

白ちゃん~、退院マジで延びそうなんですか!?
頑張って先生に(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪して
退院させてもらいましょう~(笑)

携帯だとwは出しにくいんですね(笑)
私はいつも(笑)なのであまり苦ではないですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

水曜日に退院できるといいですね!
年内の退院に向けて元気なところを先生にアピールです!
でも無理しないでね(^^;;

歌無いと←めっちゃウマイです♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

