スポンサーサイト


やぁ(´・ω・`)

退院、退院といいながらも



なかなか日程が決まらず



ホントに退院できるのか不安になってきました…






















なーんちゃって(笑)




明日には、日程が決まります!
たぶん( ̄。 ̄;)



一応何が何でも、年内に退院したいことは伝えてあるし



先生側も、そうしてくれるように調整してくれてるし



もう少しの辛抱だぁーヾ(^▽^)ノ







今、とてもしたいこと



サミタ、リアホでバイオとか打ちたーい(笑)



エウレカもまだ、リアホで打ったことないし



一応パチスロ雑誌みて、楽しみにしてるんですけどね



あぁ、打ちたい(笑)










パチスロとかけまして



ベストヒット歌手のコンサートととく



歌無きゃ(打たなきゃ)楽しくない。


うまい?(笑)
ねぇ、うまい?(笑)

しつこいか(笑)
久しぶりに、考えたがら時間がかかっちゃった(笑)


ではでは(笑)



次の更新で



日程報告or自宅から更新できるといいなぁ




(笑)多いね


いかに携帯で、(笑)使ってるかバレバレだわ
(´д`)
スポンサーサイト

コメント

ヾ(-ε-o)ォィォィ 誰がうまいことを言えと

年末年始に退院・・・ホールでボラれないように
医者が考えてくれているのかもよ
(・∀・)ニヤニヤ

退院したら 快気祝いで
イベントでもしましょうね~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

