スポンサーサイト


退院マダー?

どうも。


携帯から更新です


コメはしっかりチェックしてますよぉー






そういや、Skypeで動画~なんて事を書きましたけど



サミタって、監視ツール内蔵とかしてるんかな?



サミタのみ起動なんて、ほとんどいないだろうし



インテ使ったら、する事無いしねぇ



他のことして遊んだりする人だっているだろうに。



そんなんで、BANされたらシャレにならん。



エミュじゃないけど、サミタの裏でゲームしたりしてたんだよなぁ



アサクリとか、CD入れて遊ぶゲームね。



BANするんなら、詐欺師とかしてくれって話よね(笑)



麻雀組み打ちで、ランキングトップ(笑)のあの人とかね。



サミタも、もう少しやるんならそういう事して(笑)



それなら、評価できるんだけどねぇ~
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは♪

白ちゃんの退院を今か今かと待ってるんですけど、まだ先生のほうから日程とかは出てこないのでしょうか(^^;;
12月はあと4日しかないですよぉ、お正月になっちゃう可能性とか・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

でも体は大事ですしね・・・。
携帯アプリで暇つぶしをしてるとの事で、もうちょっとが我慢ですよっ!
バイオの音そんなにいいんですか?実機をした事なくても癒されるのかな(笑)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

