スポンサーサイト


眠れないので

手術してうれしかったことがありました。


昔から大好きだった、ねーちゃんがお見舞いにきてくれた。


自分は一人っ子で、母の妹がオレのねーちゃん的存在だった。


甘えるのも、ねーちゃんにだけだった。


それだけ、好きだったねーちゃんが十数年ぶりにお見舞いにきてくれた。


いきなり、きてくれた。


連絡もいっさいとれず、また会いたいという気持ちだけがいつもあった。


十数年たったけど、ねーちゃんはねーちゃんだった。


思わず、夜泣いた。


でも、うれしい涙っていいよね。


退院したら、うまいメシ連れて行ってくれるってさ。





なんだか、恥ずかしい記事になっちゃった。。。



なんか、強がりだったみたい自分。


ねーちゃんに会って、そう感じた。


誰だって、そういう一面あるよね。。。
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆
以前拍手コメントを残していただいていましたのに
何も反応できず申し訳ないです><
実は今日気がつきまして^^;
お許しくださいませ…☆

自分と素直に向かい合って
感じたことを書き留める…
何か感動しました^^
ブログって結局自分のために書いてますよね。
自分まで嬉しくなりました☆

白ちゃんこんにちは♪

なんかね、ジーンときました。
何かをする事によって今まで疎遠だった人と再会出来る。うんうん私もあったなぁ・・・
良かったね、白ちゃん。読んでて心があったかくなりました。

体の回復って精神のバランスも大事だから、このことは白ちゃんにとっていい回復剤になったんだなって思います。

また調子のいい時にでもインして、チャットしようね(*^^*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

