スポンサーサイト


ども。

ブログペットが、わけわからん記事書いとるので
少しだけ、更新。


まず、手術は大成功でした!

むしろ、あとすこし遅かったらこのままさようならになってしまうところだったそうで汗


手術してよかった。ほんと汗



退院は、もう少しかかりそうですー。


絶食&鼻からチューブでがんばっとります。



復帰まで待っててねー♪


携帯からの更新めんどくさーい(笑)
スポンサーサイト

コメント

鼻ってなに?

鼻ってなに?

こんてぃわー♪

サミタでワイヤレスマウスが当たりました(笑)
もうしばらくかかりそうだけど、体力復活するまで
がばれっ

白ちゃーーーん!おかえり!あ、まだおかえりじゃないよね、焦っちゃった(笑)

えっ怖い事書いてる(^^;;サヨウナラって・・・手術しててくれて良かったです(´▽`) ホッ

前置きが長くなりましたが、無事成功おめでとうございます。あー、本当に良かった。書き込み待ってましたよー。

鼻からチューブに絶食・・・かなり過酷なダイエットとみた( ̄~ ̄;) ウーン

まだまだ体がしっくりこないかもしれないけど無理せずゆっくり静養して戻ってきてね。
サミタは大丈夫、ク○イベだから(笑)

ではまた様子見に来ます~(^ー^)ノ

こんばんわ

手術成功(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ちょっと危なかった?みたいですがよかったです

自分も昔手術したときに後談であのときは危険だったんだよ~と言われたそうです

自分はまだ小さかった頃なんで覚えてませんがwww

あとすこしガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

手術の成功おめでとうございます^^

早くサミタに戻ってくることを期待しております♪

忙しくてリンクの方のブログチェックができてなかったので、入院したのは知っていても何で手術したのかもわかっておりませんがw

無事、手術は成功したとの報告に一安心しました^^

>あとすこし遅かったらこのままさようならになってしまうところだった

そんなに危険な状態だったんですか(>_<)
大事に到らなくて、本当に良かったですm(_ _)m

>絶食&鼻からチューブ

さらっと流して書かれてますけど
これはかなり辛いものだと見受けられます…。

早く、いつもの日常に戻れると良いですね^^
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

