スポンサーサイト


やっぱ難しいです(;^_^A アセアセ・・・

伝言板みたいな使い方になりますが・・・


日曜の、ロマネイベやっぱり難しそうです(;^_^A アセアセ・・・


チームのみんなゴメンね~


9時は、体力的にも厳しい感じ。


だから、俺の分まで頑張ってね♪








上位入賞したら、お裾分けを・・・ナンチャッテ(゜∇^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

ガメラのイベントの時、引越し作業の真っ只中で
全くイベントに参加できず終了~で
アバが無いので今回はスルーですよ^^;

GA打ちたいんですけどね…
アバがないからどうしようもない^^;

1000WAT袋はあんまりいいアイテムでませんけど
ひとつ最高13程度にはなるから
20袋とか貰えたらかなり大きいんですけどね(>_<)

やっぱりそうだよね(^^;;だって次の日が・・・
ご飯も食べられないんだよね、辛いね。
もし前日にこんなことやってたら、自分は大丈夫だと思ってても絶対体は疲れてる。
体力ないと早く回復するものも回復しないし、気になるだろうけど、気にしないで寝てください(^^;;
私に勝利のオーラ送っておいてね(笑)

上位入賞でおすそ分け?いいですよ~(^ー^)退院祝い兼ねてあげますよん(笑)

>ティカさん
大体イベのアバがロマネに絡んできますから、スルーしちゃったり
打てなかったりすると厳しいですよねw

でも、ロマネの1000WATは魅力的ですw
売ってもいいし、開けてもいいし
ちなみに私は、開けちゃうタイプです~♪

>リーダー
ごめんねぇ~(^^;;
出る気はあったんだけどねぇ、ちょっと甘く考えてたwww
というわけで、手術に専念しまっす( ̄^ ̄ゞ

お裾分けいいの?www
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お裾分けパワーで、スグ復活しちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

