スポンサーサイト


どきどき・・・

どうも、リアル知り合いに手術の事を伝える前にサミタブログで報告した白御飯です。


いよいよ明日に迫ってきた手術なんですが・・・


日が経つにつれて少しどきどきしてます


というか、怖いです。


全然へっちゃらだと思ってたんですが、いろいろ説明を受けたりしてるうちに


怖くなって、とりあえず記事を書かないとやってられません


今まで平気な感じでしたが、それは強がりでした


今になって気づきました。


でも、今更怖いといったって仕方ない


手術自体は自分が望んだ事。


やるのはやる!!でも・・・


手術して、絶対安静でPCもろくに扱えない状況になると思います


でも数日たって、状態が安定しているなら退院もスグだと思います


何とか頑張ってきます。


勝手なお願いかもしれないけど、応援しててね。




じゃあ、もう今日は寝ます。

明日、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

なんの手術かわかりませんが^^;

ふんばってください。。

またブログの更新まってます(o*。_。)oペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はもう手術4回目なので慣れがあるんですが
最初のころとかは凄く不安でしたねー
実際術中は全然意識もないし、むしろ終わって意識戻ってからが辛かった・・
麻酔切れたあとの嘔吐とかずっと寝たきりだったので・・

不安だし、緊張もすると思いますが医者の人も家族、そして全国ネットを通じてブログを見てるみんながついてるよ!!

こんばんわ

いよいよですかー

やっぱりそうですよね、手術が怖いのは当然だと思います

自分も今まで2回ほど手術して1回は大した手術ではないのにものすごく不安になりました

応援してます

明日は頑張って下さい

手術後のブログ更新楽しみに待ってます~

白さん こんばんは♪

いよいよ明日が手術の日なんですね
私は小4の時に扁桃腺を切る手術をした経験しかありませんが
前日は凄く不安だった事を今でも覚えています 正直怖くて眠れませんでした
手術の内容は違いますが白さんの気持ちも少しはわかるつもりです

手術後に待っている自分にとって楽しみな事を考えて 何とか乗り切って下さいね♪
私にはコメント書いて応援する事しか出来ませんけど
頑張って下さいね♪ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

手術後の白さんのブログの更新を楽しみに待っていますね =*^-^*=にこっ♪

 
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

