スポンサーサイト


やぁ

入院中の白御飯です~♪


予定では、パソコンの持込がダメだったんですが・・・


OKですよ?


(゜ロ゜;)エェッ!?


というわけで、今からサミタ起動しますwww


ただ、ノートで家のよりスペックが低いので


ブログのコメ返しは、申し訳ないですができません(;^_^A アセアセ・・・




ただ、皆さんからのコメすべて読みました。


ありがとうね(⌒∇⌒)


嬉しかった。本当に嬉しかった。



そういえば、さっき採血したんだけど


尋常じゃないくらい血を抜かれたwww


アカギの気持ちがわかった気がするなぁ


恐ろしい


今回だけ看護婦さんが、鷲巣に見えたよwww




看護婦さん、倍プッシュだ・・・



なんて言ってみようかと、思った私はカイジ派です。
スポンサーサイト

コメント

入院ってなに?

入院ってなに?

>予定では、パソコンの持込がダメだったんですが・・・
>OKですよ?

それはラッキーでしたね^^
配布される袋が開封できなくて、残念な思いをしなくて済みますね♪

>尋常じゃないくらい血を抜かれた

私も入院した時に、毎日のように血を抜かれましたよ…。
最後の方はもう慣れちゃいましたけど^^;

こんてぃわー

平均スピッツ5本くらいだと思うけど
20CCくらいなのよね

1500cc抜いてくださいって真顔で。。ププ

サミタ出来てよかったねー

>OKですよ?
な、なんだってー
私たちの感動的なわかれをかえせこのやろーw

何はともあれ持込ができるようになってよかったです
これで袋も開封できますし入院中も退屈せずに済みますね^^

血を抜かれるのって本当にいやですよね;;
ワクチンとかの入れる注射は平気なのですが、血を抜かれる注射はいまだに嫌いです・・・

何とか今回線が安定してるので今のうちにコメ返します~

>ティカさん
持ち込みダメっていうから、もうそのつもりで準備してたのにOKってwww
でもまぁ、暇がつぶせるので助かりましたw

何事も慣れってあるもんですね。俺もなれちゃうのかなぁwww

>ももちさん
こんちわーです~♪

結構とられたと思ったんですが、実際はそんなんでもないんですかね?w
ふらふらしたのは、気分的な問題だったり?w

今度血採るときに、言ってみようかなwww

>華琳さん
ホントすんませんwwwwww
正直PC持込OKといわれたものの、みんなには
必ず戻ってくるから待っててね~と
でも、サミタした~いwww
というわけで、一日にして戻ってまいりました(^^;;

というか、OKなら最初からOKって言ってくれ~(○`ε´○)プンプン!!

でもおかげさまで、アイテム開封にも間に合うし暇もつぶせて一石二鳥です♪

実は、血抜かれるの嫌いじゃないんですwww
赤い血を見ると興奮するんですグヘヘwww
でも、こんなに抜かれるのはc(>ω<)ゞ イヤァ~

こんにちは、白御飯さん。
入院中でいらしたのですね;;
早く退院できるといいですね。
ご回復を心からお祈りしております。
復活されたら、いよいよ弾球神ですね^^
お体に障らない程度に頑張って下さい。
応援していますので!!

こんばんわ
そうですか、サミタできますか、
それはよかったですね^^

前回の他の方のコメント欄拝見しましたが、
3番目のコメントって私か?
ってどこをどーみてもそうですよね。
URLを書いておけばよかったのかなんなのか・・・
って見ての通り前のリーダーではなくw
その証拠にチームが搭載された一番最初のランキングからずーっと私の名前載ってますしね、
100%私ではありません。
私は「SoryuAsukaLangley」です。


血抜きですか、
以前なんかのやつでやったんだよなー。
あの時はまだ小学生だったので
横になりながらやったけど、
何とも言えない感じでしたw

>アンナさん
そうなんです~、入院してるんです(^^;;
一応年内には退院できるという事なんですけれども
もしかしたら、年越しそうな感じもあったりして・・・
こればっかりはどうなるのかわかりませんが
なるべく早く復活して、弾球神頑張りたいと思います~(⌒∇⌒)

>あすかさん
なんとか、オンボロPCながらもサミタが出来る状態になりました~w

んん?
3番目のコメント?
あすかさんは、確か4番目にコメントしてるみたいですけれども・・・?
う~んと、何が何なのだろう・・・???
ま、あすかさん=SoryuAsukaLangleyさんという事ですね♪

血抜きは、大量にするとc(>ω<)ゞ イヤァ~ですwww
献血とかも、オレは無理だろうなぁw

白ちゃん、これ読んですぐコメントしたかったんだけど遅くなってごめんね。しかも今、夜だし就寝中かも・・・(^^;;

PCが持ち込みokで本当に良かったです。華琳さんのいうように、寂しさでいっばいだった切ない別れ方、涙を返せ~(笑)

冗談はさておき。

白ちゃん、年越しの可能性も出てきたって書いてあるけどどこか悪いところが増えた・・とかじゃないよね?
単に先生のスケジュールがズレただよね?(爆)

急いで家に戻ってきて悪化しても嫌だから、ちゃんとお許し出てから帰るんだよ~

白ちゃんがインしてないと変な感じです・・・(^^;;

>あすかさん

すみません、前コメの3番目は私が書いたコメです(^^;;あと1番目のコメも・・・。
PC持ち込み可能だったらmmで出してたんですけど、公に出すには恥ずかしいテンションだったので白ちゃんのみ閲覧可能にしてコメしました。
失礼しました(*_ _)

白さん こんばんは♪

PC持込おkになって良かったですね =*^-^*=にこっ♪
あまり遅くまでは遊べないようで残念ですが
最近は何時に寝ているんでしょうか?

入院している間に規則正しい生活に慣れてくださいね(笑)

それとメンテ前 隣に来てくれてありがとうです♪
 

>リーダー
おはよです~♪

さびしい別れを、あっさりと一日で崩壊させてしまいました白御飯ですwww

あ、年内難しいっていうのも最悪長引いた場合だけってみたいでしたw
お医者さんも、最悪の事態を想定して予定を組むからそういう感じの説明になったみたいで
恐らく大丈夫だそうです~(⌒∇⌒)

ちなみに、朝はこの時間に起きてますが
夜は8時くらいに寝ちゃってることが多いですwww

>伝さん
おはよ~です~

最近は、規則正しい生活になってしまって
夜なんか8時ですよwww
みんなが、ワイワイし始めるころにはもう眠い状態でwww
もしかしたら起きてる事もあるかもしれませんけど
ほぼ寝てますwww

メンテ前だったものの、わずかでも運気を吸い取ろうと・・・ちがう?www
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

