スポンサーサイト


白御飯についてのお知らせ~

ご存知の方もいるかと思いますが


明日から、入院します。


いつ退院できるかは未定ですが、おそらく年越し前には戻ってこれると思います。


というか、自分自身サミタから離れるのに耐えられるかどうか心配ですwww


もう、すでにどっぷりサミタ中毒なのでね(〃'∇'〃)ゝ


お知らせでしたっ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

あら~、入院してしまうのですかー

でも年内には戻ってこれるようで少し安心しました

ゆっくり静養してきてくださいね~

くれぐれもサミタ中毒症状を発症させないようにお気をつけを~

入院生活は私も経験ありますが
一週間だけでも、物凄く辛かったです。
とにかく一日中退屈なのと、飯がおいしくないのがキツかった^^;

白御飯さん、早く元気になって
サミタに復帰して下さいね^^

…ひとつ気になったのですが
入院中に届いた袋などの開封ができないのは痛いですね(>_<)
あれは一週間が過ぎるとサミタに回収されてしまいますし…
今イベの袋が12/18に届いて、12/25日に回収となっていますね。

>kazu000xさん
こんばんは~(*´∇`*)

サミタに離れる事自体辛いので、ちゃちゃと終わらせてすぐ戻ってきますwww

>ティカさん
そうなんですよねぇ~
暇で、メシも制限されますからねぇ

すぐ、もどってきまからね~
それまでお待ちくださいです(*´∇`*)

何より、早く戻ってこないとアイテムがねw
それが一番気になります~(^^;;
もう少し締め切り長かったらいいのになぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

こばわー

年越しは家がいちばんっ

元旦に日勤したときはお雑煮とか
おせちが食事に出てましたw

感染症に気をつけて元気にもどってきてねっ

配布日は家族に開けてもらいましょう(笑)

>ももちさん
こばわーヽ(=´▽`=)ノ

さっき寝てしまって目が完全に覚めてる白御飯ですw

基本的に病院食は苦手なのでなるべく速く戻ってきますwww
開封も間に合うくらいにダッシュで(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

