スポンサーサイト


ガッチャマ~ン

戦国も打ち終わって、ガッチャが打ちたくなったのでガッチャマンに挑戦中です~♪



ただ、音は消してほかの事ばっかりしてます~



陰陽座の曲を聴きながら、ブログを書いて、たまに手打ちで遊んでみたり



麻雀してみたり。



というか、ホンット陰陽座はいいですよぉ~♪



絶対、聞いて損はしないです



ロック系が好きな人ならなおさらいいでしょうね。



そういえば、戦国で20連以上すればスペシャルエンディングが見れるらしいんですね



まだ、見たことないし見れるまでまた戦国乱舞打ってみるかなぁ~( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

蒼き独眼まだ打ってないです^^;
スペック見ましたが、10個賞球ってのが気になりまして…

でも演出などは楽しそうなので
イベ期間中に、一度くらいは打ってみようかな、と思いますm(_ _)m

それよりパチの北斗が重い…
他の機種だと全然平気なのに、これ打つと
処理落ちなどが目立ちます^^;

ガッチャは…今回イベだと中途半端な位置の機種なので
 過疎っぷりが酷いですよね^^;
私もモグが打てないのでガッチャ打ちましたけど
演出などが少し地味で、画面見てても退屈でした。

>ティカさん
蒼き独眼、絶対打った方がいいですよ!
面白いですw
出玉的にも深いハマリさえなければ、ある程度は勝負になる台だと思いますんで(*´∇`*)

パチもそうですけど、北斗系は何だか重い台が多いですね(^^;;

ガッチャは、ホント通常時暇ですねwww
まぁ、あっさりしていてたまに打つ分にはいいかな?w
モグも、見てると暇になってきますけど
モグの場合は、しっかりと出玉がついてきますからねぇ~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

