スポンサーサイト


戦国乱舞プラチナ結果

おはようございます~♪


戦国乱舞、やっぱり面白いですねwww


役物合体が、特に気持ちいいですね~


通称「がっちゃんこ」


勝手に命名しました(⌒▽⌒)アハハ!


さて、プラチナで挑戦していた戦国乱舞の結果ですが


戦国乱舞結果2

ついにやりましたよ!


5万発達成~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも、プラチナなので勲章は2個w


まぁいいかw


いやいや、クリアできてよかったなぁ~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

ご・・・ごまんぱつぅ!?
プラチナ貼ってるって聞いて、ない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ない って思ってたのに(笑)
さすが男貼りの白ちゃん・・・
勲章2個でも充分だよ~っっ!あ、ラン勲使って2倍が出たと思えば(笑)でも白ちゃんヒキがいいんだっけ・・・
ま、贅沢言わない言わない♪

とにかく、おめでとう~!

私は今晩から☆3を頑張って回胴神になるぞー♪
白ちゃんは身支度があわただしいかもしれないけど、良かったら上空ででも応援しに来てね♪

>リーダー
5万発出ちゃったぁ(〃'∇'〃)ゝ
どうも、シルバーだけじゃなくてプラチナも案外相性良かったり??
これぞ男貼り効果かな?
ひとまず、2個ゲットできたしヽ(^◇^*)/

おぉついに、☆3いきますか~♪
案外一発で取れそうな気がするなぁ~
暇があれば応援しますね(*´∇`*)
回胴神がんばれ~(* ̄0 ̄)/
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

