スポンサーサイト


戦国乱舞二回戦途中結果

現在、7000発!



途中、独自のを発見しながら何とかがんばってます( ̄Д ̄;;



先ほど、プレミアが出たので載せておきますwww



縦カットイン。これってプレミアだったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ


戦国プレミア縦カットイン
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

まずは、20000HITオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
この調子で100000HIT目指して頑張って下さいね♪
って、目標が一気にとびすぎてますか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伝で戦国乱舞の勲章をゲットしたものの会社で動かないので 
いまいち演出わかってないんですけど縦カットインってプレミアだったんですね
知らなかったです φ(◎◎ヘ)ホォホォ…

勲章を無事にゲット出来るといいですね =*^-^*=にこっ♪
私も改悪される前に優でも勲章ゲット出来るように頑張らないと・・・
会社で精算出来ないから漢貼りでしか挑戦出来ないのが辛いです orz

  

>伝さん
おはようです~(*´∇`*)

もう100000HITですかwww
一応次は30000HITにさせて~(〃'∇'〃)ゝ

縦カットインって、ホントプレミアにしては地味すぎますw
チャンスアップくらいかと思ってましたもんww

なんだか、今回の台はいい感じぽいです♪
現在30000発なんですが、深いハマリがあんまりなく当たってるんですよね~
今回はもしかしたらいけるかもです!
お互いがんばりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

