スポンサーサイト


戦国乱舞一回戦結果!

と、その前にさっきカウンター20000HIT達成しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



達成記念に。



20000hit記念


なんでエヴァなの?とか突っ込みはなしでwww


さて、サミタですが


初めて戦国乱舞に挑戦して、シルバーで打ちました


3万発~1万発~15000発~2万発、という感じでウロウロして


閉店間際に当たりちょっと盛り返したけども・・・


戦国乱舞結果


( ̄へ ̄|||) ウーム


ま、いいかwwwwww


という事で、もう一度戦国乱舞に挑戦してみようかなぁと思ってます~


今度はGOLDで、いってみようかな(*´∇`*)


5万発出したいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


サミタミススペルwww

サミタさん、スペル間違ってますよwwww

STAGEですwwww


どんだけ、テキトーなのよwww
スポンサーサイト

コメント

20000HITおめでとうございます~^^

これからも、頑張って下さいね~^^

蒼き独眼は…まだ打っていません。
26000発ですかぁ!? 50000発はそれなりに大変そうですね。

25000勲を使うほどのイベントじゃ無いですよねぇ今回イベは?

モグは全然座れないので、今日はガッチャマン打ってます。
3000枚付近から全く増えなくなりました^^;

>ティカさん
ありがとうございます~。
これからも頑張ります~♪

意外とあっさり、出る台は出るみたいなんですけど
いきなりでかいはまりが来るので、安心できないですね(^^;;

今回のイベは、勲章をゲットしないといけないんで勲章券使うと間に合わない事が多いですね
袋のみなら、問題ないですけどねw

ガッチャもストッパーやら、青頭のボーナスが多いみたいで
むずかしそうですねぇ( ̄Д ̄;;

お~おめでとうございます(*´▽`)ノ
乱舞地味に厳しいですよね・・・

自分も2万発2連と泣いてます><
慶次アバほしかったけど無理そうだw

>しきぃさん
どもです~
20000HIT嬉しいです~(〃'∇'〃)ゝ

乱舞面白いんですけどね~、なかなかすんなり出てくれない(^^;;
慶次アバゲットは、かなり難しそうですね

こんばんわ~

20000HIT(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これからも更新楽しみにしてますのでがんばってくださいね~

戦国乱舞は展開がよければシルバーでも50000発行く可能性ありそうな気がするんですけどね~

お次はGOLDで50000発出るといいですね

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

>kazu000xさん
どもです~(*´∇`*)

コツコツこれからもがんばります~♪

結構戦国乱舞って、玉もちいいし当たればあんまり釘も関係ないと思うんで
シルバーでも全然いけると思いますね。

今回はGOLDだから、何とか5万発いってほしいです~
なんとなくいけそうな気がしますけどね(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

