

戦国乱舞の続き~

実はアレから1000はまりくらってしまって、見るのも辛くなったので寝ましたwww



んで、起きたらえらい騒がしい・・・



当たってる・・・



10連!?



なんで見てない時に連しちゃうの~c(>ω<)ゞ



ま、このあとも連するかと思ったら負けちゃうし( ̄Д ̄;;



んでも、その後対決チャンスでまた当たって3連



寝る前は、20000発から10000発まで減っちゃってたんだけど



今は、3万発!



この時間なら、まだ閉店まであるしそこそこ頑張ってくれれば5万発はかたいかな?



というわけで、今からは再び眺めながら応援しま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

