スポンサーサイト


戦国イベ~モグモグ一回目~

先ほど、無事にモグモグ万枚いきましたっ(´▽`) ホッ



もちろんランダムで清算しました~



モグモグランダム結果1



結果は、3倍でした~♪


ま、OKwww


というわけで、早速神取参号でモグモグをまた打ってま~すヽ(=´▽`=)ノ


さて、もう一回寝るかなwwwwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

今回イベでは、モグモグが大人気^^
おかげで席に座れません^^;
やはり、30分前に並ばないと無理なんでしょうかね?

仕方ないので、今日はエウレカセブンを打ってます^^

何かよく分かりませんけど、いきなりタイトル予告?
みたいなのが出て、数秒間フリーズ
そしてそのまま赤7で当たりました^^

出だしは好調なのかも知れませんね。

>ティカさん
やっぱり、袋のみゲットしようっていう人が多いんでしょうねw
まぁ、自分もその一人なんですけどね。
キッチリならばないとかなり厳しい感じです( ̄Д ̄;;

エウレカですか~。
オレは苦手です(^^;;
序盤にフリーズから赤7当たり、幸先はいい感じっぽいですね
頑張ってくださいね~(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

