スポンサーサイト


なんかサミタ変わったwww

通常画面がなんかハデハデにwww
 
Image1.jpg
Image2.jpg

Image3.jpg

Image5.jpg

Image4.jpg

とりあえず、驚いたので急ぎでうp


クリックすれば、きっちり見れまーすw


 
スポンサーサイト

コメント

仕事の合間に見れるってぁりがたぃですね
早く帰ってサミタしたぃです(>_<)

>失策さん
出かけ先でチェックですね♪
速さだけが、ウリのブログです~www
手抜きが多いですけどね(〃'∇'〃)ゝ

こんばんは~
あ、私も載せようとした画像だ(笑)じゃ、いいかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

白ちゃんはモグ一本で行くそうですが、血戦はなかなかたまらないので袋量産って事なのかな?
私血戦で全部あの陰陽座アバの出る袋にしようかな(笑)メンバー全員揃う・・・かもしれない♪
どうせ最高ポイントのあのアバは無理ですしねー。

そこそこ頑張って未勲潰しに行きたいです♪
白ちゃんも弾球神がすぐそこにあるから、ムズムズしますね(笑)
頑張ろう~

>リーダー
おはようです~w
また、寝ちゃいましてさっき起きました(〃'∇'〃)ゝ


思わず、載せちゃいましたw

もちろん袋のみのイベ参加ですw
他のやつは条件キツイです(^^;;
ま、陰陽座アバならポイントも高くないんで一つや二つくらいはゲットできそうだし(*´∇`*)

弾球神も、すごい気になるんですけどねw
とりあえずイベを先にがんばります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんばんわ

なんか変わりましたよねー

エリアの配置が悪いように感じるのはまだ自分がなれてないだけなのか?と思いましたよw

サミタの麻雀は早あがり麻雀なので慣れないときついかもしれません

自分も慣れないというか早あがりは苦手で全然勝てません

別の場所で練習するなら早あがりの練習するのもいいかもしれませんね

ただ場所によっては早あがりばかりすると嫌がられるところもあるかもしれませんのでお気をつけを~

それよりも無料麻雀券復活させてもらいたいもんですねw





>kazu000xさん
こんばんは~(*´∇`*)

何だかエリアを、こうまでしてキラキラにする必要があったのかなぁ?とwww

早上がりですか~。
なるほど“〆(゜_゜*)フムフム
でかい手をどうも狙ってしまいたくなるんですよねw
確実に上がる&放銃しないのを基本にがんばってみようかなーと思ってます(*´∇`*)

プッチとかそういう特典いらないから、好きな人達で打てるようにして欲しい(^^;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

