スポンサーサイト


リンクのお知らせです♪

またまた、リンクのお知らせです~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ティカさんの「麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの」です~。


タイトルの通り、麻雀格闘倶楽部という麻雀ゲームとサミタの事について書かれてます~


麻雀も、かなりの腕前みたいで


私もそんな風に強くなりたいです~と、はやくも憧れてしまいましたwww


これから、書かさずチェックして勉強しようかと思います( ̄^ ̄ゞ


もちろんサミタの事も書かれてますので、是非ご覧になってみてくださいね~(*´∇`*)


というわけで、ティカさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)





それにしても、麻雀で練習しようと思ってもサミタだとチケ使うから気軽に出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんかネットで探してみるかなぁ(^^;;
スポンサーサイト

コメント

遅ばせばがら…パチ昇天おめでとうございます^^

麻雀を全くわからない私は毎月もらえる無料券が60枚くらい貯まってます。。1度友人が家に遊びに来たときに何十枚か消費して行ったんですけどね。。

多分、そんなに強くないです^^;

リンクに加えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

麻雀については…一応、多少は腕に覚えはあるものの
 まだまだ上の方がたくさんいらっしゃいます^^;

また麻雀の記事については、偉そうな内容分になっていたりするかも知れませんが
実のところ、大したことがないのかも知れませんよ。

>それにしても、麻雀で練習しようと思っても
>サミタだとチケ使うから気軽に出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもイベント戦で勝利できたら熱いですよ^^
Premium戦で1勝でもすれば、それだけで最高80以上の収支ですからね^^
イベント戦だと分かると、目の色変わっちゃいますよね~^^

>渚をもちさん
ありがとうございます~(*´∇`*)

60枚もですかぁ~、いいなぁw
無料チケもトレできたらいいのに(^^;;

>ティカさん
いえいえ~、こちらこそどもです~(*´∇`*)

いや~、オレからしたらティカさんはすごいです~
しっかり勉強させてもらいますよ( ̄ー+ ̄)
その前に、麻雀用語もしっかり覚えないとなぁ
ところどころしか知らないので(^^;;

確かにイベント戦いいですよねぇ~
滅多に出ない上に、出たらそれなりにアイテムなりもらえますからねぇ
そういうのを考えると、やっぱり麻雀したくなってしまうwww
けど、弱い(/∇≦\)

一度でいいから、イベント戦で勝ってみたいw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

