スポンサーサイト


新イベ発表されました~

戦国!777の乱イベ 戦国!777の乱イベ2

他の分はめんどくさいので、公式見てくださいwww


というわけで、戦国乱舞導入イベなんですが


モグモグ一本でがんばろうかなぁ~(^^;;


ギリギリ12月まで、がんばってみることに。


まぁ、袋量産のみでそれ以外は狙わないことにします。


というのも、取れる気がしないという事と


素直に袋だけに集中しないと、赤字になっちゃいそうで恐いです


ま、モグモグが入ってただけよかったかな。


弾球神は来年になりそうだなぁ、まいいかwww


でも陰陽座アバは、欲しかったりする(〃'∇'〃)ゝ
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは~♪

じゃぽんの調子はどうですかぁぁぁぁぁ~?
って、今、確認したらテストホールにいますね(笑)

更新の早い白さんが「弾球神になったぞ~!」記事を
書いてないと言う事は・・・ o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

ちなみに私は それ浜を打ってるんですけど本当に25000発出るんですか この台?
まぁ朝見たら差玉がマイナスなのは間違いないな (。・・。)(。. .。)ウン

会社で公式みる前に白さんのブログで新イベの事を知ったんですけど
「めんどくさいので、公式見てください」に、噴いちゃいましたw
それなりに新イベの内容は理解できましたけどね♪

私は新イベどうしようかなぁ? 勲3祭りが怖いからスルーしようかなぁ
まぁお互い ぼちぼち頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>伝さん
ども、こんばんは~(*´∇`*)

じゃぽん手打ちで打ってたんですけど、途中で眠くなっちゃってwww
でもFA使うのももったいないからやめちゃいましたw
どうせするなら、メンテ終わってフルタイムで打ちたいですしね~
あ、でもイベ参加予定だから弾球神はちょっとお休みかなw

それ浜ですか~。
自分が打った時は確か5万発出ましたよw
もう連が止まらない感じでどんどんあたりましたからね
出る台は出るので、がんばってみてくださいね~

おぉー、イベ速報役に立ったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも肝心の内容は、書いてない(〃'∇'〃)ゝ

自分は12月1日まで、なんとか隠し財産のモグモグゴールドで
イベがんばりますよぉ~w
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

