

ロバートで勲章稼ぎ中~

今日、残るしてたら白御飯さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




朝起きたら、ブログが更新されてたw


ブログペットが自動書いたということで、ちょっとワクワクしてたんですが


覗きはらめぇ!って( ̄Д ̄;;


オレはそんなことしないぞ~!!(○`ε´○)プンプン!!


とまぁ、いいつつもこういう感じで更新してくれるからブログのネタにもなり


いいのかな?


ブログネタがあんまりない人とか、コレあったら便利かもねwww


というわけで、ブログペットのネタに反応する白御飯でしたw



さて、サミタの話に戻りますと


弾球神になるためには、パチの勲章が100個ないとダメという事なので


昨日の夜からロバートシルバーで挑戦中です~♪


正直ロバートシルバーってのが、不安だったものの


全然ゴールドと変わらず当たるし出玉も増えていくんで


コレは使えるかもwww


スルーの通りとかも、キツイかと思ったけど問題なかったw


さ、現在35000発


何時に5万発達成するかなぁ( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

