スポンサーサイト


ハイシオ結果~

まず、寝ぼけながら書いてますwww



さて、早速結果いきます~



ネコリーダーの隣で、リスアバ着用という限りない嫌がらせ?www



をしながらの挑戦でしたが



リーダーは途中でどこかに行っちゃいましたw



リスがいやだったんだな。うん、そうに違いない



白御飯、ヾ(_ _。)ハンセイ…



と、思いながらも閉店まで打つことに



んで、ちょっと眠かったので眠ったんですね



時計見たら4時55分


(≧◇≦)エーーー!



急いで寝ぼけながら清算!!



7000勲で清算しました~



ハイシオ結果



というわけで、安心したところでまた寝まして



さっき起きました~ヽ(^◇^*)/



今日は何を打とうかな( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪
今日は早く帰って来れたので遊びに来ましたぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まずはハイシオ勲章ゲットおめでとうです♪ 
リスアバ着てリーダーの隣で打ってるの見てましたよ (*≧m≦*)ププッ
私もリスアバで参加しようか悩みましたよ 
でも、リーダーが怒りそうなのでやめました (;^_^A アセアセ・・・

現在は私の2垢でリーダーを挟ましてもらってます(笑)
私の方は あくまで応援の為ですよ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
調子が悪そうなのでホーム開店と同時に逃げられそうな気がしますけど (;^_^A アセアセ・・・
リーダーには頑張って勲章ゲットして欲しいですねぇ (。・・。)(。. .。)ウン


12月に入院して手術されると言う事で しばらく会えなくなるのですね (/□≦、)エーン!!
寂しいですけど帰って来た時には また一緒に遊びましょうね =*^-^*=にこっ♪
その頃には私は神様になってるかもですけど ( ̄m ̄* )ムフッ♪

リアホで集中してスロ打てる日が早く来るといいですね♪
でも、リアホばかりでなくサミタにも ちゃんとインして下さいよw

少し長くなりましたが マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 

>伝さん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ
お仕事お疲れさまです~♪

実はね、リーダーの隣に座ってリスアバ着たんですけど
途中で、やりすぎ?( ̄Д ̄;;
なんて思い始めて少しあせってましたwww
やっぱやるなら、ネコ系アバで囲むとかですかね?w

そちらでも、挟んでるんですねw
今回は、天敵のリスもいないから大丈夫かな?

2垢いいなぁ(¬д¬。) ジーーーッwww
といいつつも、準備はしてあるんですけどねw

手術はね、もうさっとやってさっと帰ってきますからwww
サミタから離れてる事が一番辛いかもですしw
戻ってきた時に神様になってるか楽しみです(*´∇`*)

もちろん、サミタ一番ですからw
もしかしたらリアホ行かずにどっぷりサミタ三昧かも?w

こんばんわ、お疲れ様です!

>時計見たら4時55分

何とか間に合って良かったですね^^
するとこれは、5時までの店だったんでしょうか?

>7000勲で精算

私はスロ、パチともにまだまだ未着手の機種が多いです…
お互いにこれからも頑張りましょうね^^

…本日、スカイラブ6000枚精算で
5機種制覇できました~ワーイ^^

差枚3800-4500あたりををひたすらウロウロしていたから
焦って4000勲を投入してしまうところでしたよ…
最後に謎のBIG連で6000枚に…^^;

>ティカさん
そうなんです~、5時閉店の店でギリッギリセーフでしたw
おかげで寿命が少し縮まりました( ̄Д ̄;;

なかなか、未勲の機種つぶしも楽じゃないですからねぇ(^^;;
地道に挑戦していくしかないですけどね(〃'∇'〃)ゝ

スカイラブクリアおめでとうございます~♪
5号機どの台にもいえるかもしれませんが
謎連が多いですよねw
急に伸びてくれたりして、5号機とは思えない出玉スピードだったり
まぁ、逆に突然のおおはまりもありますけどね(^^;;

これからもがんばりましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

