スポンサーサイト


悪魔の使い~白御飯~

またまた、更新です~(*´∇`*)



だって暇なんだもんwww



さてさて、お隣にお邪魔するぞ作戦で見事にお隣に選ばれた方は・・・



リーダーあなたです!!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



というわけで、勝手にお邪魔していますw



でも、何かが足りない・・・



!(・。・)b 「そうだ!アレだ!」




リスアバで隣



そうそう、リスアバです~(〃'∇'〃)ゝ



リーダーが苦手とするアバですw



これで、リーダーの運気も全て私に(ΦωΦ)ふふふ・・・・



・・・ってあまりにも、嫌がらせしすぎ?www



コレでホントにリーダー出なかったらどうしよう(・_・;
スポンサーサイト

コメント

白ちゃ~ん。白ちゃぁぁぁあああぁぁぁあぁん!?
なんで隣でリスアバ着て打ってたのよぉぉーq(T▽Tq)(pT▽T)p私嫌いなの知ってるじゃない!!

途中経過見たら白ちゃんのほうが出てるっぽいし(`ε´)ぶーぶー
おかげで・・・おかげで!!



取れました~♪ヽ(*^^*)ノ

でも4000勲ですからねっっ(爆)
白ちゃんにあしも~して確認したら、取れてるけど今回ので取ったのかな?絶対5000枚以上で清算してるんだろうなぁー。運気吸い取られました(((((¬_¬) フンッ

今度は金チェリーでお願いします(笑)
いやっあれもキモいアバで嫌いなんだった(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

最後になりますが、ホー助でイベクリおめでとう~

>リーダー
自らの運気を上げるために、あえて嫌いなアバで並ばせていただきましたw
とはいいつつも、オレひどいなぁwww

でもでも、おかげさまで出てくれましたよ(*´∇`*)
7000枚で清算しました~w

でも、清算する時には実は寝てて・・・www
5分前に目覚めまして、寝ぼけながら清算
そして、テストホールで放置www

今度は、ちゃんとしたアバで並ぶと思いますのでご安心を~w

ホー助はもう、疲れたので打ちたくないw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

