スポンサーサイト


やっぱダメだったwww

戦国無双が、どーしても打ちたかったのでGOLDで放置してみました



が!!!



戦国結果



やっぱ、そんな簡単に取れるもんじゃないねwww



無限も入らず、じわじわ減っていくという展開になったのでヤメました



さ、イベも完全撤退したしお暇なので



テストホールで時間潰しつつ、誰かの隣にお邪魔してみるかψ( ̄▽ ̄)ψ



運気を吸い取らないとね、もう自分に運が全然残ってないしね(〃'∇'〃)ゝ



[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

戦国は万枚も期待できる台なんですけど出てくれない台はひどい仕様になってることが多いですよね~

次のイベントまで運気を吸い取りつつ♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ してくださいね~

なんか次の戦国乱舞きつそうですしねw

それとよろしければ相互リンクお願いできますか?





>kazu000xさん
こんばんは~(*´∇`*)
先ほどまで、寝てましたwww

戦国も面白いので、出てくれるといいなぁと思ってたんですけどね

無理でした( ̄Д ̄;;



相互リンク、こちらこそお願いします(*´∇`*)
早速、リンクさせてもらいますです~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

