スポンサーサイト


ホー助コレで終わり~

さきほど、ホー助5万発いきました~



ホー助ランダム結果4



またまた、ランダムで清算したら



4倍でした~(*´∇`*)



これにて、イベ終了です~



さ、これから好きな台打ちまくろ~っとw



合計、ホー助勲章17個!
スポンサーサイト

コメント

>合計、ホー助勲章17個!
>これにて、イベ終了です~

イベント、お疲れ様でした。
ラン勲がなかなかいい仕事をしてくれたみたいですね^^

私はパチのガメラをP25000で就寝前に放置してましたが…

まだ8時間くらいしか経ってないのに、45000発って…ぉぃ!
何だか、P25000が勿体無かったですね、プラチナでも充分行けそうですし…。
現在パチガメラのインテが異常に高額になっており
インテとP25000の値段が殆ど同額だったので、P25000貼っちゃいました。

>ティカさん
結構ラン勲も、2倍が一度だけでいい感じでよかったです~(*´∇`*)

あらら、やる気のあるガメラだったみたいですねwww
大体、そういうときに限ってでちゃうんですよね~
インテとかだったら、全然ダメなのに(^^;;
確かに、値段も結構高騰してますからねぇ~

クリアのみとして考える分にはOKですかね???

ホー助を打ち終わって、スロが打ちたくなったので
一か八かで戦国GOLDで挑戦中です~www
それにしても眠い( ̄Д ̄;;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

