スポンサーサイト


息抜きがてらに・・・

昨日は、ホー助にも飽きてきたので息抜きに何か違う台を打とうと思ってホールをウロウロ



そしたら、ヨロさんがインしていたのでお隣にお邪魔しようということで



勝手ながらお邪魔させていただきました~(;^_^A



めんそを打っていたので、自分もクエスト挑戦していなかったのもあって



シルバーを入手して、並んで打たせていただきました~



んで、眠くなってきたので、寝たら夕方6時におきてしまいましたwwww



めんそのほうも、クラッシュもなし出玉もなしという全然ダメダメな結果に終わっちゃいましたので



また、ホー助に戻ってイベ挑戦中です~♪



さっさとイベ挑戦終わらせて、好きな台打ちたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ☆
復帰初日にお隣に来てくださってありがとです☆

ヨロは、めんその存在すら知りませんでしたw
チームの人に言われて神じゃないのに気づいたwww
なので、取ろうと思ったのですが、
出ませんねぇ・・・・orz

復帰まであと少し、がんばりますね~☆
白御飯さんもがんばってくださいネヽ(*´∀`)ノ

>ヨロさん
こんばんは~、インしていたんで思わず隣に座っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

めんそは、万枚とかでるのかさえ疑問です(;^_^A アセアセ・・・
自分も、万枚は一度も出した事がないという

完全復帰楽しみにしてます~(*´∇`*)
お互いがんばりましょうね~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

