スポンサーサイト


順調にクリア

ホー助ランダム結果3

今回も無事に5万発出ました~(o^∇^o)


ランダムで清算したところ


今回は、3倍でしたw


まぁ、2倍じゃないからいいかw


というわけで、再びホー助と思ったんですが・・・


飽きたwwwwwwwww


どうしようかな、誰かの隣にお邪魔するかなぁ~


それか、イベ台で何か別の台に座るか・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

>今回は、3倍でしたw
>まぁ、2倍じゃないからいいか

3倍勲が安くなっているから、3倍の効果だと
イマイチありがたみを実感できないですよね^^;

>ホー助飽きた

勲章14ヶでふっくん袋(夢と浪漫)が貰えるみたいですね。
私は5ヶの4倍勲だけ貰えたらそれで充分です^^

>ティカさん
ども~(*´∇`*)

今までが、4倍5倍と出てたのもあって3倍だと( ̄へ ̄|||) ウーム
というか勲章券の価値が、もうおかしいですwww

とりあえず14個までは、確実にいけそうなんでね
まったり、がんばろうかなぁとw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

