スポンサーサイト


ホー助、がんばった

ホー助ランダム結果2

序盤、はまったんでまたやばいかと思ったけど、GOLDを貼ってしまっただけにやめるのももったいないので


運に任せて、寝てみました。


そしたら、こんなに出てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


で!!!


びっくりしたのは、それじゃないんです


ランダムで清算したら・・・


5倍!!!!!


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


というわけで、もう10個ゲットできちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



夢と浪漫イベ途中結果
スポンサーサイト

コメント

ラン勲で5倍ですか!

ラン勲で5倍…未だに出たこと無いです、4倍はちょくちょく出ますが…

ホー助勲章10ヶ、おめでとうございます~^^

本日はロマネイベに参戦予定なので
それまでの間、「神輿」を手打ちで打ってます。
既に万枚を超えて、現在おかわり中…
その際、もっ勲で精算したら5倍でラッキーでした^^

21:00までにもう1回万枚は無理かもですが^^;

>ティカさん
自分もはじめて5倍でてびっくりですよwww
この5倍のおかげで、なんだか気が楽になりましたね
足りなさそうだったら、4倍とか使ってもいいですしね。

そういや、今日はロマネでしたね~
ガメライベのアバが来るかと思ってたんですけど見事にスルー(^^;;
それにしても、神輿手打ちですか~
めんどくさがりな自分にはとても出来ないです(^^;;

おかわりできる台っていいですよねぇ。
ロマネもがんばってくださいね~(o^∇^o)ノ

こんばんわ~~^^

ホー助おめです^^
上出来ですね^^
しかも5倍なんて。

いっつももっとランダム使っているけど
このごろ3倍でいやになっています><
5倍はうまいね~^^

>あすかさん
こんばんは~(*´∇`*)

ランダムでは、全然期待せずにいつも使ってるんですけどね
たまに、こんな感じででてくれるので嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝ

ただ、これで運を使い切ってしまったような?(;^_^A
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

