

ちょっとお知らせです【自分の事】

どもども、もう年越し近くなりましたね~(*´∇`*)



なにより、寒いのが一番辛いですがね(^^;;



さて、今日はちょいとお知らせです。



また、ぶっちゃけたコメントしづらい事を書いているので



気になる人は、続きを読むを押してね(*´∇`*)

つか、はじめて続きを読む機能使ったかもwww



12月はじめに、入院して手術します。


なので、サミタにインできません。


もしかしたら、年越しまでインできないかもしれませんが


そこまで時間のかかる手術でもないので、多分年越しまでには戻ってこれると思います


さてさて、何の手術なんだい?という事で


これまた、別に書かなくてもいいかな~と思うんですが


身元がばれるわけでもないし、ぶっちゃけ癖なのもあって書いておこうかなとw




単純に言うと、肺と食道を完全に切り離す手術です


実は、今もそうなんですが喉に穴を開けて直接そこから呼吸しています。


呼吸が2年前くらいから弱くなって、安全のためにも機械でサポートした方がいいということで


穴を開けて今に至ります。


まぁ、実際はぶっ倒れて緊急入院して今に至るんですけどね。


んで、今でも全然問題はないんですが


今の状態だと、いろいろと痰が絡みやすくなって面倒なんですね。


いわゆる、風邪を引いてるの喉が絡んでうっとうしい状態ですね


ただ、自分の場合喉から呼吸しているのでそこが痰で絡んでくると呼吸自体苦しくなるわけです


それで、痰が絡んできたら吸引をするんですね。


(まぁ、説明は面倒なので気になる方は調べてみてください。個人差はありますけど大体同じことです。)


なので、肺と食道を切り離して痰が絡まないように(他にも色々と利点がある)する手術をします


ま、デメリットもあってこれすると声を失います。


今の状態でも、声は出ないんですけどね。


自分自身、声を失う事に恐いとかいう気持ちは全くありません


今の状態よりも楽になれるのでね。


ぶっちゃけ、リアホにいって集中してスロットしたいんですwwwwww


だって、途中で吸引するために台離れて落ち着いてまた打って・・・


メンドクサイんですw


というわけで、12月手術します~


以上お知らせでした。




またまた、コメントしづらい記事書いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ま、コメしづらい方はmmでも気軽に送ってくださいなw

あ~、落ち着いてバイオがじっくり打ちたいよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

