スポンサーサイト


誕生日です

そうです、今日はミッキーマウスの誕生日ですよ~(  ̄0 ̄)Ψ


え?違うって?



そうだった、ミッキーも誕生日だけど



今日はV6の岡田君の誕生日でしたねwwwwww



ん?さっきからわざとらしいって?w



すいませんww



そうです、今日は私の誕生日なんです~ヽ(=´▽`=)ノ



21になりました~



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



それにしても、朝にリアホからお誕生日おめでとうメールが来たのには笑ったwww



一番初めのメールがリアホからって(T▽T)アハハ!



彼女がいれば彼女からメールが来て、幸せなのにぃ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



というわけで、誕生日報告でした(〃'∇'〃)ゝ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

最初のメールがホールから・・・
何か私たちらしくっていいじゃないですかw

この辺りから段々年齢を重ねるのが嫌になってきます
ずっと大学生活を続けていたい気分ですよ><

>☆華琳☆さん
どもです~(o^∇^o)

ホント、ネットでもリアルでもどっぷりスロにはまってるって証拠ですねwww
サミタも、誕生日メールとかくれればいいのにw

自分もだんだんと誕生日が嫌になってくるのかなぁwww

誕生日おめでとうございます!
きっと今日はバリバリスロットorパチが出まくりますよ!!
お絵かきの方も頑張ってくださいね~

>しょーぎさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ

サミタにも誕生日イベントなんかあったらいいのになぁw

お絵描きも頑張ります~(*´∇`*)

おぉ?
才×〒"┝_〆(´∀`●)

ていうか大学生だったんだ!?w
ま、かくいう俺も大学生だったりしますが[岩陰]・ω・` )

>しきさん
どもです~(*´∇`*)

一応年齢的には大学生なはずですけど、大学には行ってないです~w
いわゆる、ニー○みたいな状態ですw

白さん こんばんは♪
コメするのが日が変わるまでに間に合って良かったです♪
誕生日おめでとぉございます♪ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

二十歳を過ぎると時間が経つのが早く感じると言われていますが
白さんは1年過ごしてみていかがでしたか?
私は凄く早く感じましたねぇ この○○年間(笑)

それと昨日は伝の隣に座ってくれてありがとうございました =*^-^*=にこっ♪
もしかして私の隣なら万枚出せるかも? って思ったから座ったのかな (¬д¬。) ジーーーッ

アバお揃にしたのはいいけど 会社のPCで動かしてたので
朝まで1人あのアバで過ごす事になりましたよ・・・
白さんはいつのまにか着替えてましたね ρ(-ε- )イヂイヂ

また機会があったら一緒に打ちましょうね ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o
ちなみにパ○フルかS○Dですよ(爆) 
 

こんばんわー

ご無沙汰しております(。_。)ペコッ

お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

21歳かー、若いデスねー

ってまだ5年前のことなのにやたら昔に感じます

月日が過ぎるのはあっという間ですなー

彼女からのメールが一番いいに決まってますが

今日くらいはリアホもやさしくしてくれるんじゃ?w

サミタは相変わらずかもしれませんがw

よい誕生日をお過ごしくださいー

>優さん
ども、ありがとうございます(*^^)

確かに早かったですねぇw
サミタを始めてからというもの、一年がかなり早く感じますwww

お隣お邪魔して、運気を吸い取ろうと思ったんですけどね~
イマイチでしたw
金チェリーにも着替えていけるかなと思ったんですけどね(〃'∇'〃)ゝ
途中でもしかしてでないのは金チェリーだったからと思って着替えちゃいましたよw

いつでもお隣お邪魔させていただきますよ~( ̄ー+ ̄)
パワ○ル同好会に正式入会しようかとも思ってますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

>kazu000xさん
こんばんは~(o^∇^o)

確かにホント時間がたつのは早いですねぇ(^^;;
サミタなんかしてたら、より早く感じますwww

私のよくいくリアホは、いつもツンツンしてばっかりです(´;ェ;`)
もはや、サミタが恋人です(T▽T)アハハ!

コメントありがとうございました(*´∇`*)

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

21ってことは私より1つ下だったんですね。。今更ながらに知りました;;

大学行ったほうがいいですよw じゃないと私のように卒業が(ry

通常なら3年ってことはもう単位足りてるんですかね?羨ましい限りで…

まさかパチンコにハマって大学行かないなんて何処かの渚みたいなことはないですよね

一日遅れのHappy birthday(スペルあってた? ププ)

今年1年素敵な年になりますように♪

だんだんワタスのように誕生日がおそろしくなるからっ

>渚をもちさん
どもです~(*´∇`*)

そうなんです~、今回で21になりましたw

昔からまじめとは無縁な性格なもんで勉強やらは嫌いですw
パチ&スロ大学なんかあったら、喜んでいくんですけどねwww

>ももちさん
どもです~(o^∇^o)

恐らくスペルあってるはず(^^;;
あんまり自信ないけどwww

今の所まだ、誕生日が楽しみなのでセーフ?w
いつから、恐くなるのかなぁ( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

