スポンサーサイト


にゃにゃ?

猫丸のコピー


またまた、やっつけ気味ですが作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ



リーダーからのリクエスト?というのもあって描いちゃいました



実は、何を描こうか全く決まってなかったのでリクエスト効果もあって猫丸にしました~。



それにしても、サミタの方は何を打ったらいいやらwww


乱れ打ちしてますwww



あ、忘れてたwww


昨日猛獣王プラチナ放置した結果です~ヽ(=´▽`=)ノ


猛獣王プラチナ結果

改悪されて無いかどうかのチェックもかねてプラチナ漢貼りしてみたんですが



大丈夫そうでしたw



ただ、序盤ものすごくATに入らなかったのが少し気になったかな?



たまたまなのかもしれないけど



イベ時に差枚リセする人とかだと、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



しちゃいたくなるかもです~。



ではでは。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪♪

わーーーいっ白ちゃ~ん♪ありがとうございますっ(*^^*)早速デスクトップにやっちゃっていいですか??嬉しい~
薄い猫丸のほうにアイコン並べてあるんでちょうどいいです(笑)
やったやった!!ってはしゃぎすぎですか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

猛獣プラチナすごい~おめでとうございます!
猛獣なんて万枚出る気しないですもん。プラチナなんかすぐ売ってしまいます(○`ε´○)いや~な思い出があるのであまり好きじゃないです~
でも5号機よりは確実に出るのでそれよりは好きですけど(笑)

猫丸、本当にありがとう!!

そして、今日はもう1つのおめでとう、ですね(*^^*)
白ちゃんハッピバースディ~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
逆に私がプレゼントもらっちゃったみたいで申し訳ないです(^▽^;)

>リーダー
おはようです~ヽ(=´▽`=)ノ

おぉ~、そんなに喜んでもらえるとは嬉しいです~
作ってよかった(〃'∇'〃)ゝ

猛獣王は、結構万枚安定機種かなと思ってたんですけどねw
そうでもないのかな?
でも、プラチナは自分もあんまりいい思い出ないです(^^;;

誕生日どもです~(*´∇`*)
コレで一つ成長!!したかどうかはわかりませんが
これからもよろしくです~(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

