スポンサーサイト


鬼武者?いやいや、鬼無茶ですよw

どもども、白御飯ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ


今回は、久しぶりに並んで鬼武者を打ってま~す。


ちょうど未勲でもあるので、最高はっていきなりインテ発動!!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


鬼武者並びうち

左から伝さん、白御飯、仁義三世さんという感じです~(*´∇`*)



果たして誰が一番でて、誰が一番はまるかなぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



楽しみだなぁ


というわけで、明日には万枚出てますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



でたああああ~~~
千鬼

追記 出たああと書いたものの、あんま熱くないようで( ̄Д ̄;;
    もちろん連もしませんでした(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤニヤ


一番は・・・オレオレ


ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

>仁義さん
( ̄ー+ ̄)

いやいや、1位はオレオレw

白さん こんばんは~♪
って、さっきまでチャットしてましたが (;^_^A アセアセ・・・

悪いけど現在+4538枚の私が1位ですねw

中途半端に出てしまって眠れないよ~ (/□≦、)エーン!!

256G超えたら寝ます 睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,

>伝さん
おはようです~(*´∇`*)

なんだか、伝さんかなり調子がいいみたいですねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ
私は起きて枚数確認したらマイナスでしたよっ

仁義さんもギブアップしたみたいでやっぱり鬼武者じゃなくて
鬼無茶ですねwwwwww
全然増えない(´;ェ;`)ウゥ・・・
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

