

手打ち、久しぶりだなぁ

エキサイトに座って、何気なく打ってたら30000発まで出たんで打ってるんだけども


手打ちでしてるから、離れるにも離れられず


今から、オート系アイテム使うにはもったいないし( ̄Д ̄;;


手打ちはやっぱり疲れるなぁwww


あ~、たまにはスロットでART機打ちたい


ハドボとか個人的に好きなんだけどね、大体いつもマイナスばっかで全然打ってなかったしなぁ


インテ使った上で、たまに手打ちで遊んでARTに入ったら、インテに任せたり


そんな感じで遊ぶのが一番、楽で楽しいなぁ~


パチの場合は、手打ち=作業みたいな感じで盛り上がる場所がないからねぇ( ̄Д ̄;;

コメント

その気持ちわかりますよ~
勲章稼ぎとかイベントに追われているとき
「あ~、面白いART機打ちたい~」ってなりますw
ハードボイルド、同じく好きですよ!ちょっとボーナス重いですけど、ジョニーかっこいいし声もいいしART上乗せしまくって一気に出たりして楽しいです!!

パチはほんと疲れますね・・・インテとか貼るタイミングも難しいので(^^;

>しょーぎさん
ですよね~w
やっぱ、同じのばっかりとか打ってたりすると飽きちゃうんですよね~(*´∇`*)
出玉的にも5号機とはいえ、増えていく感じいいですよね~。
演出も結構好きなんで楽しいですね。
でも、バイオが打ちたいなぁ(〃'∇'〃)

パチは、サミタでは作業8割に近いかんじですからねぇ
楽しむならスロですね(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

