スポンサーサイト


さぁ、メンテ。暇だ・・・

メンテまでの間に、暇つぶしでホー助を打ってましたが5万発いけず・・・


でも、バッジゲットでちょうど10個になり勲章が一つ増えましたw


あんまり嬉しくないけど(・_・;


さてさて、メンテ中暇ですねぇ


しかもメンテあけてもあんまり嬉しくないイベだし、久しぶりにメンテ明けが楽しみじゃない気がします(・_・;


まぁ、アイテム配布があるからそれだけが救いかなぁと。


めんそイベどうしようかなぁ。一応めんそは一度打っておきたいかなぁとも思うんですけどねぇ


そういや、めんそイベの袋アバしか出ないみたいですね。


これは、袋狙いで打っても全然元が取れない感じでかなりつらいイベですね。


もしかしたら今回のイベは、相当ガラガラだったりしそうだなぁwww

なんか暇だし、デスクトップの壁紙でも載せてみるw


必死こいて、作った壁紙です(^^;;


まぁ、いろいろと突っ込みどころがあるかもですけどね


こんくらいが限界でした(・_・;


ホント、こういうの作ってるサイトとか見てるとうまい人多いなぁって感心します


自分も修行を積まないとっ( ̄Д ̄;;

渚カヲル44


切断不具合

また、切断!
スポンサーサイト

コメント

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

メンテに限って・・・仕事がお休みな仁義です^^:

ずばり・・・めんそ手打ち様子見スタート&マンクソの勲章
神狙いのために頑張ります♪

もちろん・・・イベアイテムは(゚⊿゚)イラネ
今日の配布はなんだっけ・・・ガメラ?

まぁ・・・少ない袋から良いアイテム出すのが・・・通です(・∀・)ニヤニヤ

>仁義さん
あら、お仕事おやすみなんですねw
メンテで休みというのも、なんだかタイミングが(^^;;

弾球神に続いて、次は神ですか!?
でも、マンクソは手ごわいですよ~w
導入された時に挑戦して以来打ってないですけど全然増えませんでした(´;ェ;`)

今日はガメラ~♪ですw
私は、もう夢は持たずに袋全売りしますw
いつも、マイナスになっちゃうんで(〃'∇'〃)ゝ

ヒキのいい仁義さんなら、またレア出しちゃったりして(*´∇`*)

おおっ、自分でこんな壁紙つくっちゃうなんて手が込んでますね~
これからも期待します(・∀・)

>しょーぎさん
コメありがとうございます(*^^)

反応があると、やっぱ嬉しいですね~
これからも頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

