スポンサーサイト


勲章稼ぎ一旦中止!

またまた更新です~


というのも、うまく勲章がゲットできないので


一旦中止です~w





一番いいのは、イベ台でパチがあればねそれで一石二鳥なんだけどね


このイベは、はっきりいって頑張る理由も無いし今更インテ手に入れるにも高いしね


また、秘策を準備してるからそれ待ちかなwww


今回は手広く、スロ&パチで準備してるからね。


うまくいけばいいけどねえ


イベでスルー予定になっちゃったら、その間暇で仕方ないしね( ̄Д ̄;;


イベスルーで、無駄遣いしちゃったら元も子もないしねwwwwww


早くイベ発表されないかなぁ( ̄ー+ ̄)


あと、ガメライベの配布日もうすぐだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

白ちゃんこんばんは♪

アラデスがイベに組み込まれれば問題ないですよね~、手堅い機種がイベに欲しいところです。
エキサイト、38000発出てて清算出来なかったのは惜しかったですね(^^;;寝過ごす事は誰にでもあるから落ち込んじゃダメですよっっ!

新ドルバアバですけど、私もブログに書きましたけど狂ったとしか言えない条件ですよね(笑)
でも好きな人は好きだと思うので、アクビひたすら打ってあのアバ売りまくるって手も・・・
新聞やよいもかつては高額だったので、それくらいいけばやり甲斐がありますけど、そこまではないかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
綱取アバ、けっこう好きですよ(笑)シュールなアバは嫌いじゃないです~っっ
でも綱取取れない・・・( p_q)エ-ン

新イベってパチ来ますかね?沖スロ系のよーな・・・



>リーダー
こんばんはってもう、朝だwww

どうも最近、晩御飯食べてそのまま寝てしまうことばっかりで閉店時間考えてないと清算出来ない(・_・;
今日も、7時に寝てさっき起きたというwww

ドルバアバ、なんかすごいチョイスですねぇw
アクビなんか、ゲットできる気がしないですよホント
でも、アクビ自体相性いいんでちょっと狙ってみようかな?なんて(〃'∇'〃)ゝ

う~ん、新イベは恐らく沖スロっぽいですよね~
でも、沖縄→海→ロバート?なんてのもあるかな?
それとも、沖スロ→爆発台→アレジンorエキサイト?
無いかなぁ(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

